感謝

12月よりスタートしました、ウインターキャンペーンには
今年もお忙しい中、沢山の皆様にご来店頂き
誠にありがとうございました[るんるん]

今年も残すところ、あと少し。
本年もご来店頂きました皆様に支えられ
充実した1年を過ごす事が出来ました。
心より御礼申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

そして、季節のお野菜や、手作りのお菓子、お土産等、
お心遣い頂きました皆様には、本当に感謝感謝で一杯です[揺れるハート]
(ブログにお写真のアップが滞ってしまい申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

年明けは、1月6日(金)より通常営業いたします。
来る年も、皆様の良きパートナーとして精進してまいります。
変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
皆様、体調にはくれぐれも気をつけて、
良い年をお迎え下さいませ[わーい(嬉しい顔)]

ラヴィッサン・アサイ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。