オータムキャンペーン♪ [美容]

先日は、携帯不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

携帯ショップに修理依頼に出向いた際に驚いたのですが、
来店者の半数以上がご高齢のお客様で、チンプンカンプンな話しをしている
かと思いきや、ショップのお姉さんと対等に話しているではありませんか。

私の方が、お姉さんとの会話が?な状態で、恥ずかしかった~。
機械ものはもう無理と諦めるにはまだ早いようです(笑)

****************************************

サマーキャンペーンには、沢山のご来店誠にありがとうございました[るんるん]
フェイシャルもご好評頂きましたが、お背中のリピートも多く賜りました。

そこで、オータムキャンペーンでも、引き続きお背中のトリートメントを開催します[手(グー)]

期間:9月12日(火)~10月31日(火)
フェイシャル  「モイスチャライジング(保湿・引き締め)」  (75分) ¥5,800
本格的な乾燥が始まる前に、夏のお疲れ肌をリセット!
古くなった角質をスムーズに除去し、高濃度炭酸配合のジェルパックでしっかり保湿。
ジェル1.jpg
ジェル2.jpg
ジェル3.jpg

ボディ  「続・背中スッキリ楽々」  (50分) ¥4,800
ヒートスパーク(高濃度炭酸)を使用し、炭酸の力で血行を促し、
さらに筋肉疲労を軽減するオイルでダブルトリートメント!


そして、テレビCMでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
コロコロ美顔器でおなじみのリファシリーズより、
「リファコラーゲン エンリッチ」が新発売されました[NEW]
りふぁ.jpg

今回は富士フィルムとの共同開発で生まれた、飲むコラーゲン美容液[右斜め上]
濃厚なコラーゲン原液で、ビタミンCと酵母エキスも入っています[ぴかぴか(新しい)]
オータムキャンペーン中、ご来店の皆様はぜひ試飲していって下さい[わーい(嬉しい顔)]
身体の内側にも潤いチャージ[exclamation]

皆様のご来店 心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

****************************************

いつもお心遣い誠にありがとうございます♪
ちょこ1.jpg

[かわいい]S様より頂戴しました。
さすが、お顔のお手入れにぬかりないS様。
ハワイでアウトドアを満喫されてきても、日焼け知らずのもちもち肌。

ちょこ2.jpg

[かわいい]M様より頂戴しました。
小学生のお孫さん3人とのご旅行、お疲れさまでした。
お世辞抜きで、国内でもグランドマザーには見えませんから。

おかし1.jpg

[かわいい]E様より頂戴しました。
ご愛用頂いております機器の調子、その後いかがでしょうか。
お気遣いなく、いつでもご連絡下さいませ。

なす.jpg

[かわいい]S様より頂戴しました。
今年の夏も、取れたてピチピチのお野菜ちゃんを
た~くさんありがとうございました。
焼き、炒め、マーボーと、美味しく頂戴しました。

おかし2.jpg

[かわいい]C様より頂戴しました。
ご結婚されてから、女性らしい美しさがまた一段と増しましたね。
C様の美しい笑顔を拝見できるご主人様は、毎日ハッピーですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。