サマーキャンペーンのご案内♪ [美容]

蒸し暑い日が続いておりますね[たらーっ(汗)]
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃[雨]

大変お待たせしました[exclamation]
サマーキャンペーン、開催です[ぴかぴか(新しい)]

期間 : 7月1日(土)~9月2日(土) まで

[わーい(嬉しい顔)]フェイシャル : 「涼・美白フェイシャル♪」 80分 ¥6,000(税込)
          
紫外線を浴びたお肌に美肌の栄養分ビタミンCを導入し、 ひんや~りの美白マスクでキユッと毛穴を引き締め元気肌に!

[手(チョキ)]ボディ : 「背中スッキリトリートメント」 45分 ¥4,800(税込)

泡クレンジングで皮脂詰まりをスッキリ除去。 首肩のこりを優しくほぐした後は、美白パックですべすべお肌に!


暑い夏も、頑張る貴女を全力で応援します[グッド(上向き矢印)]
皆様のご来店 心よりお待ちしております[かわいい]

***************************************

更新遅れではございますが、今年も恒例の花見(桜の)に息子達と行ってまいりました。
花見2.jpg

花見5.jpg花見1.jpg

4月から大学生となった上の息子の頭(髪の毛)も、すっかり春色(金髪)?に[たらーっ(汗)]

そして、花見パート2として先月初旬に、
芝桜の名所である茶臼山へ[かわいい]
花見3.jpg
花見4.jpg花見6.jpg

山頂はとっても寒く、芝桜も6分咲きくらいでしたが、
晴天の青空の下、濃淡のピンクが鮮やかで清清しい気持になりました[グッド(上向き矢印)]
息子の金髪が名残惜しいので、後頭部と一緒にパチリ[カメラ]
彼女ができたら、一緒に出掛ける機会も少なくなるんだろうなぁ~笑(複雑な心境)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。