御礼と営業再開のご連絡

長らくお休みを頂戴しておりましたが、
明日3月1日より、営業を再開いたします。

しかし、新型ウイルスの感染対策として、全国的にイベントなどが自粛されております。
これに伴い、当店でも営業再開日を延期することにいたしました。
 
通常営業の再開は、3月14日(土)よりといたします。
ご予約お問い合わせは受け付けしておりますの、
宜しくお願い申し上げます。

※なお、1日~13日までの間で、既にご予約頂いております皆様には 個別に対応させて頂いております。
********************************

[かわいい]皆様には、休業前、休業中も、ご心配頂き、
また励ましのお言葉やお心遣いを沢山頂戴しました事、
改めて心より感謝申し上げます[揺れるハート]

お陰様で、術後の経過も順調です[わーい(嬉しい顔)]
思っていた以上に体重の変化が少なく凹んでおりますが(笑)
休業中に、店内も少しですがリニューアル致しました[ぴかぴか(新しい)]
心機一転、これまで以上に、皆様の良きパートナとして精進してまいります[グッド(上向き矢印)]
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。