平成から令和へ

いよいよ、明日から新元号を迎えます[ぴかぴか(新しい)]
令和という美しい響きの元号。
「R」で始まる元号に、ら美庵の「R」を重ねると愛おしくてやまないです[わーい(嬉しい顔)]

令和元年、初日の5月1日より、
夏恒例のキャンペーンはじまります[るんるん]

詳細は、後ほど。。。

平成最後となりました本日、長らく温めてしまった皆様からの
お心遣いに改めて感謝申し上げます[黒ハート]
素敵な笑顔とともに届けてくださった美味しい便りの数々[プレゼント]
心はもちろん、お腹もめいっぱい満たされ、幸せを本当に有難うございました[わーい(嬉しい顔)]

いも.jpgいも2.jpg

うめ.jpgお菓子1.jpg

お菓子2.jpgお菓子3.jpg

お菓子5.jpgお菓子6.jpg

お菓子7.jpgちょこ.jpg

かぶ.jpgかぶ2.jpg

とまと.jpgぱん.jpg

やさい.jpgらすく.jpg

菓子.jpg菓子3.jpg

菓子2.jpg菓子5.jpg

菓子4.jpg菓子6.jpg


さて、毎年恒例だった息子達との花見ですが、
今年は皆の予定が合わず、残念ながらお大仏様のところへ
行く事ができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

子供が大きくなると、家族で一緒に行動する機会は本当に減るものですね。
寂しい気もしますが、子離れしていかないといけない年頃なのかなぁ。。。

下の息子の入学式当日、隣の公園で満開の桜をパチリ[カメラ]

さくら.jpgさくら2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。