本年も宜しくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
本年も愛されるサロン作りを念頭に置き、
皆様の良きパートナーとして精進してまいります。
本年もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます[かわいい]

今年も年賀状を頂戴しましたお嬢様方、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
皆様、心温まるメッセージをのせてくださり、本当に嬉しかったです[揺れるハート]
幼いお子様を抱き、素敵な笑顔のお母さん姿には、
私も幸せで心がほっこり温まりました[揺れるハート]


さて、お正月はお天気に恵まれておりましたが、
先週末の大寒波で、滅多に雪が積もらないこの地域も
真っ白な銀世界に包まれました[雪]
ニュースで大雪地方の方々の雪かきとは比べ物になりませんが、
初めての雪かきで、見事に筋肉痛に[たらーっ(汗)]
雪って本当に重いです[あせあせ(飛び散る汗)](あらためて実感)
今後に備えて、家庭用のチリ取りでは間に合わないので、
大きめのスコップを用意しようと思います[ー(長音記号2)]

021.JPG

今年のご旅行もご夫婦水入らずで過ごされたM様より頂戴しました[るんるん]
ハワイ旅行の極意、毎回学ばせて頂いております。
いつか行きたい、私もアロハ~[グッド(上向き矢印)]
いつもお心遣い誠に有難うございます[わーい(嬉しい顔)]


020.JPG

やる気・元気・のアラフィフ~[るんるん]

年明け目に付いた福袋(雑貨と本のお店、ヴィレッジヴァンガード)の誘い文句
「買って後悔するか?買わずに後悔するか?」

妙~にひかれて購入してしまった袋の中に入っていた一つに
レスラーの顔型シートマスク[爆弾]
他の中身は。。。(苦笑)
プロレス大好きらびちゃんは、成分表示を確認(大事です)してから
着用しました[手(グー)]
今年の抱負を画像で表現(初笑いを狙って)[グッド(上向き矢印)]
本年も皆様のご来店 心よりお待ちしております[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。