頭はウニでも、気持ちはハッピー♪

13日の金曜日、って今どきの若者は、はい?って反応なんですよね^^;
ジェイソンシリーズ他、ホラーものって十代の頃はそれほど怖いと思った
記憶は無いのですが、今改めて観たいか、と言われると、絶対にNO~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、今日は午後から日頃お世話になっているお取引業者様主催の
新春第一弾セミナーに参加してまいりました[バス]

開催場所は、岐阜県にある「県民ふれあい会館」

ふれあい.JPG

ネーミングから、地味な建屋だろうな~(失礼)なんて思ってたどり着いたら、
何と、お洒落~なところではありませんか[目]

館内は大変広々としており、カフェもレストランもあり、名前勝ち?してる~[レストラン]
(写真はトイレ休憩時にパチリ[カメラ]


実は今回セミナー参加の1番の理由は、日頃ご愛顧頂いております皆様に
是非是非、お伝えしたい最新情報を入手するためでして[グッド(上向き矢印)]

ピリオド1.JPG

[NEW]MTGより昨年12月より予約販売が開始されたばかりの新商品。
その名は「PERIOD.」(ピリオド)

ピリオド2.JPG

ご覧頂けるでしょうか?
透明シートはすべてヒアルロン酸の結晶で、その表面のプツプツした部分。
これが、新開発マイクロニードル技術と呼ばれ、針を使わずして有効成分を届ける技術。
(医療分野では、ワクチン投入などに応用されている最先端技術です。)

これを気になる目元の小ジワや、口元のホウレイ線部分に貼り付けると、
およそ30分~45分ですべて経皮吸収され。。。

あれ?[ぴかぴか(新しい)]

ここのシワ、どこ言った~~~[どんっ(衝撃)]

と、使用された方は衝撃をうけることと思います[手(グー)]

こちらの商品、当店でも今月中旬以降より取り扱いさせて頂く予定なのですが、
すでにメーカーさん側で、生産が追いついてない~、とのお話。。。
手元に商品が届き次第、また詳細もあわせてお知らせさせて頂きますので、
楽しみにお待ち下さいませませ[右斜め上]

え~、肝心のセミナーの内容は、といいますと。。。
正直、頭がウニちゃんでした[ー(長音記号1)](でも、ちゃんと起きてましたよ~)

*****************************************

こちらは昨日ご来店下さったE様より頂戴しました[るんるん]

コーヒー.JPG

こ~んなに沢山頂いたので、ついつい、
大人買いした気分に浸りたく、積んでみちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつもお心遣い頂き、誠にありがとうございます[かわいい]
nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

wattana

らびちゃんさん、おはようございます。
岐阜市へいらしたのですね。「県民ふれあい会館 (ふれあい福寿会館)」は、イベント好き、箱もの好きの前知事時代の1993年に建設された岐阜県有施設で、バブル時代の名残ですね。
by wattana (2012-01-14 06:14) 

hirochiki

セミナーお疲れ様でした。
ちゃんと起きてしっかりと聞いていらしたのですね!(笑)
私は、会議中に何度も目が怪しくなります^_^;
ところで、この「PERIOD.」は素晴らしい商品ですね!
その効果がどれだけ持続するのかも気になります^^
by hirochiki (2012-01-14 07:09) 

citron

こんにちわ(^-^)
「PERIOD.」は女性にはとても嬉しい商品でいいですね!
生産が追いつかないというのもわかりますね。
詳細等を楽しみにしています^^
いただきもの、心遣いが嬉しいですね。こちらまでほんわかしてきます。


by citron (2012-01-14 09:58) 

hana2011

13日の金曜日、そうだったのですね。って今頃気づく私、今時と言う事しておきましょう。ププッ
ほうれい線に、ヒアルロン酸注射は聞くお話ですけれど・・・
こちらの方が断然、安心かつ手軽に思えます。生産が追いついてない、そうでしょうね!?私も是非とも欲しいものです。


by hana2011 (2012-01-14 10:20) 

らびちゃん

wattanaさん、コメントありがとうございます。
なるほど、バブル時代の名残。
そういえば近くにあった県庁、こちらも立派な建物で、
周りの景観とのギャップに違和感を覚えました^^;


hirochikiさん、コメントありがとうございます。
あはっ;私のすぐ後ろに関係者の方達が立っておられましたので、
とりあえず前だけは向いておりました(笑)
こちら、実は美容整形で受けるヒアルロン酸注射を自宅で簡単、
安全に、と開発されたものなんです。詳細、早くアップせねばですね^^/


citronさん、コメントありがとうございます。
すでに某大手化粧品メーカーさんが、医療現場向けの化粧品として
提供はされているのですが、一般市場向けで広く販売されるのは、
まさに今年からなんです。


hana2011さん、コメントありがとうございます。
そうなんです!
美容整形でウン万円のあの注射の代替として開発されたもの。
もっと顔全体を覆うくらいのシートが欲しい~、というのが
正直な感想ですが(笑)
使用した実例結果もアップできたらと思っておりますです^^。
by らびちゃん (2012-01-14 14:46) 

newbau

あけましておめでとうございます~
らびちゃんさん、本当にお久しぶりです!!
またご訪問いただき感激です。
7月以降どうかされたのかと思っておりました。
お元気そうなので安心しました~^^

まるで夢のような、魔法のような商品が開発されたのですね!!
欲しいですっっ!!しわしわな私の救世主ーーー(笑)
あっ、お風呂でふくらはぎ、モミモミ実践中です。有難うござます^^
by newbau (2012-01-16 09:12) 

prismiclyon

「岐阜」「県民」「ふれあい会館」とどれをとっても地味な響きですが、写真で拝見するとハイカラな建物ですね♪ イベントがあれば私も行ってみたいな~と思います。

さて、マイクロニードル!!興味あります。
表面を顕微鏡で見てみたいです。ちくっとしたりしますか?
by prismiclyon (2012-01-16 09:27) 

ゆっか

13日の金曜日・・・若い人は反応なしですか・・・あちゃ~><;
セミナーお疲れ様でした!
シワシワが消えるシート!!なんて素晴らしい!!
今はいろいろありますね~♪
ハンドケアの方法を教えていただきありがとうございます^^

by ゆっか (2012-01-16 13:37) 

らびちゃん

newbauさん、コメントありがとうございます。
ご心配おかけし、申し訳けございませんでした!
おかげさまで元気にしておりますです^^/
こちらこそ、宜しくお願いします♪
笑いジワは福顔の相と信じており、ちょっとくらいはあっても
いいんじゃない~と思ったり。。。(これ、自己肯定^^;)
しもやけちゃん、少しでも緩和されますこと祈ってます!


prismiclyonさん、コメントありがとうございます。
はんと、ハイカラ~でした。
カフェではあの養老軒さんのフルーツ大福が食べられるんですよ♪
こちらの商品、貼り付けて数分は少しチクチクした感じはしますが、
痛いと感じることはなく、やがて角質層に入り込んで
跡形も無く消えてしまいます。


ゆっかさん、コメントありがとうございます。
美容も医療分野の新技術に支えられ、本当に信じられない
ような商品が次々開発されてきていますね~。
未来は不老の身体で一生を過ごせるようになったりして^^;
でも私は、おばあちゃ~んって孫に慕ってもらえるような、
お婆さんになるのが今から楽しみです~(気が早いか;)
ゆっかさんの手のピキピキが少しでも良くなりますように!
by らびちゃん (2012-01-16 23:27) 

tamirin

13日は、気づいていましたが
何となく普通の日でした・・・
by tamirin (2012-01-23 18:19) 

らびちゃん

tamirinさん、コメントありがとうございます。
普通が1番!
インフルエンザが蔓延しておりますので、くれぐれも気をつけて
お過ごし下さいね。


by らびちゃん (2012-01-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。