月光浴~ [美容]

秋の満月は、趣きがあり一段と美しく見えますね[満月]
月光浴を楽しみながら、
月明かりに照らされて、時折吹く風に揺れるススキを見て、一句[手(パー)]
・・・。
思い浮かんだら、また載せたいと思います[たらーっ(汗)]

ら美庵新メニューの痩身コースも、既に完了されたお客様、
本当にお疲れ様でした[手(グー)]
ご自宅でのセルフチェックは欠かさずに、引き続き美ボディラインを
継続していってください[ぴかぴか(新しい)]

これから寒い季節に入ってまいります。
そこで、10月よりコース仕様のラップバンデージを、
全身トリートメント(通常)1回のみでも施術頂いた方にお付けします[手(パー)]

おなか.JPGあし.JPG

上記の赤いラップバンデージには、遠赤パウダーが練りこまれているため、
ポッカポカで、発汗作用も高く、
トリートメント施術後、約15分~20分間巻くだけで、
さらに引き締め効果がアップします[グッド(上向き矢印)]
お腹周りだけ外さず、ご自宅にお帰り頂くことも可能です。
是非体感しに来てください[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい][新月][新月]様、撮影ご協力誠に有難うございました[揺れるハート]

004.JPG006.JPG

オーガニック化粧品「フルーツ ルーツ  トライアル5点セット ¥2,916」

可愛いポーチ付きのトライアルセットのご紹介[るんるん]
内容は、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームの基礎5点。
お肌に安心・安全な国産オーガニックコスメです。
薔薇やゼラニウムの香りにも心が癒されます。
ご旅行のお供にはもちろん、
ちょっとしたプレゼントにもお薦めです[プレゼント]

*******************************************

秋の味覚、といえば

001.JPG

M様より頂戴しました、焼栗きんとん[るんるん]
中津川の栗きんとんは、有名ですよね。
この栗シーズン、中津川で開催されている栗きんとんの
イベントに行かれたM様。
美味しい栗おこわ、らびちゃんも必ず食べに行きますよ~[手(グー)]
初めての焼栗きんとん、見た目もお味もgoodでした[ぴかぴか(新しい)]
いつもお心遣い誠に有難うございます[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG003.JPG

C様より頂戴しました、国産梅の干し梅(某有名店)

C様の大切なおやつを頂戴し、有難うございます[わーい(嬉しい顔)]
しかも、毎年数量限定の貴重なお品を[ぴかぴか(新しい)]
この干し梅ちゃん、うまい~~~の一言です[グッド(上向き矢印)]
早々に完食してしましました[ー(長音記号1)]
いつもお心遣い誠に有難うございます[わーい(嬉しい顔)]

※未だに、スマートフォンの操作に奮闘中で、
操作ミスによるご迷惑をお掛けしました皆様、
この場をかりて、あらためてお詫び申し上げます[ふらふら][exclamation]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。