美ボディメイク♪ [美容]

[晴れ]連日の猛暑日、
日焼け対策は当然のことながら、熱中症対策も万全に
皆様お過ごしのことと存じます。

今回のキャンペーンも皆様に大変ご好評頂き、誠に有難うございます[わーい(嬉しい顔)]
ドキドキ・ワクワクの楽しみも、女性ホルモンの活性化に繋がります[ぴかぴか(新しい)]
施術後の皆様のお肌と表情は、パールや金に負けないくらい、
本当に美しくて眩しいです。

[イベント]8月末まで開催中のキャンペーン。
たっぷりのビタミンC導入と、ひんやりパックで、
暑い夏を乗り切りましょう[グッド(上向き矢印)]


さて、8月より、ボディの新メニューとして、 「痩身トリートメント」を取り入れることになりました。008.JPG

オールハンドでの施術(一部機器使用)となりますが、
使用する商材の「高濃度炭酸」により、ハンドマッサージのみでも、
十分納得のいく結果が得られます[手(グー)]
003.JPG004.JPG

すでに、何名かのお客様に体験して頂き、皆様より、大変高い評価を頂戴し、
さらに是非、メニュー化して欲しいとのお声に後押しされました[右斜め上]

ちなみに、下記写真は私のたくましい二の腕[ダッシュ(走り出すさま)]
肘~肩にかけてのみ5分間マッサージ。

左は施術前、右が施術20分後
009.JPG012.JPG

まず、商材にお肌を白く整える成分が入っているため、
お肌がワントーン(これ確実に気づきます!)明るくなります。
引き締め効果は、大差ないように見えるかもしれませんが、
肘に近くなるにつれ、若干細くなっているのがお分かり頂けますか[目]

何より感動するのは、トリートメント後の肌の質感[exclamation]
自分の肌なのに、ず~っと触っていたくなるほど、
しっとり柔らかに[揺れるハート]

と、前置きが長くなってしまいましたが、
8月1日より、

「ヒートスパーク美ボディトリートメント」をご案内いたします。

☆部分コース 1回
・上半身(お腹、ウエスト、背中、二の腕) 45分 ¥6,480
・下半身(お腹、太もも(前・裏)、ふくらはぎ) 45分 ¥6,480

☆全身コース 1回
・全身 90分 ¥10,800

☆集中プラン(6回/10週以内) (美ボディラインを早く出したい方)
*全身*
¥58,320 (通常¥64,800)
※腹部超音波トリートメント付き

*部分*
¥34,992 (通常¥38,880)

☆お試し( 1回のみ )
・上半身・下半身 45分¥4,536
・全身 90分¥7,560

痩身を目指すには、お客様との二人三脚が不可欠です。
1回、2回の施術で、ごそっと贅肉が落ちることは正直・・・難しいです。
体質はもとより、食事、運動など生活習慣の見直し等が必要になってきますが、
まずは、体験してみてください[るんるん]
痩身目的でなくても、美ボディを目指す全ての方に是非おすすめです[わーい(嬉しい顔)]

******************************************

じゃん、
005.JPG006.JPG

アンティークのチョコリング♪
忙しくても、美容に手抜きはしないM様。
包容力のある声で、どんな話しも明るい方向に変えてしまうので、
周りの方含め、私も思わず甘えたくなります~。
M様、ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]

007.JPG

やっぱりS家のお野菜が1番♪
夏野菜も豊富に育てていらっしゃるんですね!
みずみずしいキュウリは、1本づつ丸かじりしました~。
S様、ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。