日差しに春を感じられる今日この頃♪

ウインターキャンペーンには、大変多くの皆様にご来店頂き
誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
皆様の笑顔と寝息が、私にとって最高のご褒美です[わーい(嬉しい顔)]
次回、キャンペーンのご案内も楽しみにお待ち下さいませ。


今年も、年明けから沢山の美味しい食を頂戴し、
体重計に乗るのが恐ろしくて遠のいております(笑)

サータア.jpg

沖縄のおやつ サーターアンタギー[るんるん]
美味しいおやつも食べつつ、ちゃんと体重管理していらっしゃるM様。
私も見習わなければ。
いつもお心遣い誠にありがとうございます[かわいい]

ねぎ.jpgダイコン.jpg

宝の畑から獲れたてのお野菜ちゃん[るんるん]
SK様のつるんとしたお肌の源は、新鮮で栄養満点のお野菜ちゃん達のおかげですね。
いつもお心遣い誠にありがとうございます[かわいい]

チョコ.jpg

笑顔が最高に素敵なB様より、バレンタインを頂戴しました[るんるん]
いつもお心遣い誠にありがとうございます[かわいい]
お嬢様のYちゃんも、お肌のお手入れに関して熱心に耳を傾けてくださり、
本当に素敵なお嬢様です[わーい(嬉しい顔)]
まずは、洗顔と保湿の基本をしっかり習慣付けて下さいね。

パン.jpg

手作り小倉あん入り抹茶パン[るんるん]
SY様の手作りは、プロ級です[グッド(上向き矢印)]
梅酒もキリリとした飲み口で、ぐいぐい飲んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]
いつもお心遣い誠にありがとうございます[かわいい]
そして、
SY様の美貌と家庭的な優しさをしっかり受け継いだお嬢様 Aちゃん[グッド(上向き矢印)]
ご卒業 誠におめでとうございます[かわいい]

ベーグル.jpg

大好物のベーグルちゃん[るんるん]
お仕事に家事に育児にと、3足のわらじを履いていても、
お元気でとってもキュートなY様から頂戴しました[グッド(上向き矢印)]
お久しぶりにお会いしたのですが、変わらぬ笑顔で私もとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]姫達も元気に成長しておられ、拝見したお写真からは、
これまたお母様に負けず劣らずの愛らしい表情で、目尻が下がらずにはおられませんね。
またのご来店 心よりお待ちしております[かわいい]

ちょここ1.jpgちょここ2.jpg

SUSUMU KOYAMA'S CHOCOLOGY 2016

なんと、ご本人のサイン入りで頂きました[るんるん]
和の食材を用いた珍しいチョコで、1粒1粒がとっても繊細で美味しかったです。
C様、いつもお心遣い誠にありがとうございます[かわいい]

そして、

C様、この度はご結婚 誠におめでとうございました[ぴかぴか(新しい)]
実は、去る2月某吉日。
僭越ながら私 らびちゃんは C様のご結婚式にお招き頂き
ずうずうしくも、お祝いの席に参列してまいりました[わーい(嬉しい顔)]

と~~~~っても美しい花嫁姿で、皆様に沢山自慢したいのですが、
ご本人様より、控えめにお願いしますと言付かっておりますので、
控えめにお写真の掲載をさせて頂きます。

ちぇみ4.jpgちぇみ1.jpg
ちぇみ2.jpgちぇみ3.jpg

C様には、開店当時から長く足を運んで頂き、
いろいろなお話をお聞かせ頂き、このようなおめでたい席にまでお招きにあがり、
本当に心から感謝申し上げます[グッド(上向き矢印)]
素敵な旦那様とともに、どうぞ末永くお幸せになって下さいね[ムード]
また、旅行先での楽しいエピソードを楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。